制作中です


次はこんな感じです。
ママじゃないから近親が苦手な人も安心ですね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリさんこんにつぁー!
前作パパとエッチもの、買わせていただきましたヨ!
足裏成分入れてくださってありがとうございます!!
ところで質問なのですが昨年11月のスケッチの子はこのみずあチャンってことでいいんでしょーか?
最後の水着が可愛かったンで、ほんものパパとのエッチシーンはゼヒトモほしかったところですw

Re: No title

こんばんは、コメント&お買い上げ誠にありがとうございます!!
足の裏はあれしか入れられなくて申し訳ないです。


> ところで質問なのですが昨年11月のスケッチの子はこのみずあチャンってことでいいんでしょーか?
> 最後の水着が可愛かったンで、ほんものパパとのエッチシーンはゼヒトモほしかったところですw

ラフの時は全然違うキャラのつもりで描いていましたが、捨ててしまうには惜しかったのでみずあとして転生させました。
作った時はあのラストがいいかなと思いましたが、普通にズッコンバッコンやった方がお得感はありますよね。
もし続きを作るとしたら失神するほどガッツリ繋がってもらおうと思います。


No title

どりさんこんちわっす!!
>>もし続きを作るとしたら失神するほどガッツリ繋がってもらおうと思います。
どりさん!そういうこと言うのマジやめて!
見たくなるから!我慢できなくなるから!!俺の股間に優しくない発言は遠慮願いたい!(血涙
みずあチャンのイケイケ感も可愛いんですがラフ子ちゃん(モブ子ちゃんっぽいw)の無口っぽい雰囲気好きだったんで
漫画といわず1枚絵くらいでも(チラッ)頂けると(チラッ)泣くほど嬉しいンですが・・(チラッ)
ま気が向いたらおなしゃすおなしゃす!orzドゲザァァ

Re: No title

本当に長々放置して申し訳ないです…
一枚絵はどうしても気が向きませんでした。

聞いた話によると、サークル者はレビューとかそういうものをチラつかせると即堕ちするようですよ。
何とも浅ましいですね!

Re: No title

レビューありがとうございました!まさか本当にいただけるとは。

ラフで申し訳ないですが… http://blog-imgs-99.fc2.com/d/c/g/dcgz/201709142105250e4.jpg

このキャラは修学旅行中にぼっち行動をしている自分を盗撮してきた男に〇交を持ちかけて処女を喪失する
という設定でした。作品自体没になりましたが…。ここに供養します。

No title

どりさんこんにっつぁん!
ずいぶん感覚が開いたんで心配したっすよ~
そして!ラフ上げてもらってありがとうございます!
で・も!供養しちゃうのぉ~?産まれずに死んでしまうなんて可哀想だよぉ~・・だよぉ・・|д゚)チラッ

新作には足裏成分ありそうでしょうか?ファンタジーだから難しそうでしょうかね?
複数ヒロイン物は色んな子が楽しめて良いッスね!

レビューに関してはですね!もちろんはじめから書く気ではあったんですが
あんましこう、いちファンとして露骨なアッピールは心良く思われないかなぁなどと考えてしまったりしてたンですが
どうもOKそーなので、ぶりぶりレビューさせていただく次第ですよー!覚悟してくださいねー!(謎
ありがとうございました!

Re: No title

こんばんは、こちらこそありがとうございます!

レビューしかも高評価のものは実にありがたいですよ!援護射撃みたいなものです!
文書力が低い&照れみたいなものもあって、自作品をアピールするのが苦手なので非常に助かります。
今後ともponさんの負担にならない範囲でよろしくお願いします!
もちろんレビューする価値があるなと思ったモノだけで結構です。

次回作については、実はもう結構進んでしまっているんで、今から足裏ぶっこむのはちょっと難しいですね…申し訳ない。
次々回作を作る際には頭に留めておきますんで、ええ。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR