おっぱい

てぃふぁ
昔好きだったおっぱいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかい(確信)
もみたい(真理)
FF7はリメイクが出るって話ですしタイムリーなキャラですな!ドリさんは買いますか?
FFシリーズは9が特に好きでしたね~ディスクが擦り切れるまでやった記憶がありますw
う~ん懐かしい。。
ドリさんは版権モノの本は出さないんでしょうか?こういう絵見せられると、見たくなってきますゾw

Re: No title

こんばんは!コメントありがとうございます。

FF7リメイクは興味あるっちゃあるんですけど、何かこう別物になるんじゃないかって気がしないでもないですね。
ホストゲーみたいなのだったら勘弁。ってかPS4持ってないんで…。
FF9は何年か前に買ったんですが、読み込みの多さにくじけて絶賛放置中です。
ってかもう時間のかかるRPGはできそうにないですね。最後にやったのはPSPのクリミナルガールズでした。

版権ものは今現在個人的にリビドーを刺激される作品がないので…。
というか公式が一番エロいと思います^^

No title

ドリさんこんっちわー!ホワイトデーなんだぜ!
さぁ女の子をホワイトチョコレートでコーティングしまくる作業を始めるんだ!
FF15は最初見たとき大笑いしましたよwあれはぜったい新宿で見かけますわw
FF9は読み込みを高速化してリメイクすればっもっと評価されると思うんですよね~残念・・
いつかドリさんのリビドーをツンツンする作品があればゼヒ版権物も描いてほしいですわw
あそれと、ドリさんがしっかりコメ返してくれるから調子乗ってコメントしてますけどもしウザかったら遠慮なく言ってくださいませなのねん!

Re: No title

コメントありがとうございます!
レスポンス悪くて申し訳ないです!なんか返信したつもりでいました…。

こんな風に反応が鈍くても構わないのならお気軽にコメントしていってください(^o^)
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR