変身表紙案
次回作のタイトルカット下描きです(暫定)。もっといい感じなのが思いついたら描き直します。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリさんこんっちわー!世間は今やバレンタイン真っただ中ですよォ!
爆ぜろ!!
それはさておき、バレンタインプレゼントなどないんでショッカー?(チラチラ)
チョコやリボンででデコレーションされた操ちゃんとか見てみたいっすw
あとあと、新作で足裏見えるシーンとかあったら嬉しいっす!新作のおさげっ娘、超好みなので・・
怪人もののほうもバリ楽しみにさせてもらってますよ!この絵は触手と見せかけてカエルかカメレオン怪人の舌と見た!
ちなみに一番好きなライダーの怪人はカメバズーカ(V3)です。どーでもいい!
忙しいところ失礼しました!ほしたらさいならさいなら~ノシ

Re: No title

こんばんは、コメントありがとうございます!

バレンタイン?とかいう悪しき行事には関わらないという誓いをたてているので当然何もありません。申し訳ないです。
足裏はおそらく下描きの時点では存在していないので、ねじ込めたらどこかに入れてみます。なかったら文句言ってください!

カメバズーカぐぐってみたらそのまんまのデザインですね!実に男らしい。
仮面ライダーは最近ニコニコで見たもの(BLACK・龍騎・W)くらいしかわからないニワカです。

某作品のヒロインの役者名をぐぐってみたら知りたくない事まで知ってしまってぼくのちびっ子心が砕けました。
これこそどうでもいいですね^^
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR