スポンサーサイト


水着2
HDDが逝ったと思ったら今度はペンタブもご臨終で参りました。まぁ物持ちが良すぎってのもあるんですけどね。
定期的に買い替える財力が欲しい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰超嬉しいです!!
そしてこの娘、超かわいいじゃないっすか!!始まった!世界が始まった!!

Re: No title

コメントありがとうございます!

ちょっくら華がないデザインかな?と思ってましたがそう言っていただけるとうれしいですわー。
私はやはりちょっと地味っぽい子にあれこれしちゃうのが好きみたいです(笑)

No title

ドリチンさんこにちは。何度見てもかわいいっすねぇ~この娘惚れちゃいそうですヨ!!
こんな娘がアレコレされてイカサレまくっちゃうわけっすよね!うーんもう辛坊たまらんち!楽しみです!
あとdmmでレビュー欄の仕様がちょこっと変わったみたいで、購入済みとかそうでないかが表示されるようになってるみたいなんですヨ。
なんです、が!
何度試してみても自分のレビューにそのスタンプtoyara
がつかないんです!レビューを書く前にDLをしてないといけなかったりするのかわかりませんが、俺ちゃんと買ってますからね!信じて!

Re: No title

ponさんこんばんは!

DMMをこないだ見た時に、参考になった人数がリセットされていたのに気づいて何だこれ?とは思ったんですが、なるほど
そういう仕様になったんですね。
きっとシステムを変更した際の不具合でしょうからお気になさらずに!(お買い上げありがとうございます)

No title

ドリさんこんっちわあー!!
もう俺のことも忘れ去ってしまっておられるかもしれませんが、あけおめです!!(遅すぎィ!)
で、お年玉イラストとか、ございますでございますかねぇ?(チラチラッ)
などとふざけつつ今後とも長く付き合わせていただえると嬉しいっす!

Re: No title

こんにちは!気付かずに申し訳ありません!!
あけましておめでとうございます!私はセミの声が聞こえるまでは正月気分なので全然大丈夫です!!
お年玉イラストはありませんが近いうちに何かお見せできたらと思っています!

今年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
