新作大発売中です

感謝ママ
新作『卒アル…』お買い上げいただいた皆様並びに拍手を下さった方々誠にありがとうございます。

自分正直調子コイてました。
さすがに初日三桁は行くだろうガハハとか思ってました。
ガツンときました。手痛い洗礼を受けたつもりで精進あるのみですね。
今のところ評価が高いのが救いです。

DLsiteに遅れること一日、DMMさんの方でも販売が開始されました。
購入をご検討中の方、よろしければ是非。

過去記事で書いたように次回作はママものです。
ちょっとやる気出てきましたよ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR