やっちまいました…。

メインPCが壊れてしまったので、作っていた新作も過去作の原稿データも全て失ってしまいました。
ダメージは大きいですが、心機一転仕切りなおすいい機会だと考えることにします。
というかバックアップしとけよって話ですが…。

『熟睡中の娘に~』に「画像を大きくして欲しい」というコメントを下さった方、対応できずに申し訳ありません。
上記の理由で元原稿がありませんので…。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジっすっか!!?
HDDクラッシュと聞いただけで過去のトラウマがああ蘇るまったく嫌な響きですな・・心中お察しします。。
と言っても自分はクリエイターじゃないので、作っていったものがなくなっちゃうのはやっぱ俺のときとは比べ物にならないでしょう・・
こっちは応援しかできませんけど、頑張ってくださいな!にぎやかし程度のことしかできませんがファンのつもりですんでw
ああと、瑞貴ちゃん可愛すぎて吹きました。男の娘も、ええもんですナ・・・

Re: No title

コメントありがとうございます。

HDDが逝くとかなぜか自分には無縁の世界だと思ってました(笑)
サルベージも難しそうだし、なくなっちゃったものはしょうがないさと未来トランクス編悟飯の左腕のように諦めました。

応援ありがたいです!別に創作に対する意欲は失ってないので全然大丈夫です。
新しいイラストツールに慣れるのに時間がかかりそうでちょっとげんなりしてはいますが。

お褒めいただき光栄です。男の娘、いいですよね!二次元に限りますけど。
またいつかチャレンジしてみるかも知れないので、その際はよろしくお願いします!

Re: Re: No title

そうそうレビューありがとうございました!助かります!!!
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR