スポンサーサイト


新作のお知らせです。


新作『ママの裏イメージビデオが流出していたようです。』が明日29日から販売開始されます。
ママがJK時代に一度だけ出演した動画を息子がネットで見つけ、口止め料代わりにカラダを…というお話です。

どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買いましたよ!!
いやぁ~いイッスドリチンさんのママキャラ最高やぁ~・・顔がかわいらしいのがいイッスね。
秘湯種付けも買いましたよ。ママキャラだけかと思ったらちゃっかりロリ成分運補給してあってうれしかったっすね
さらに前の引きニートのママも超好みでしたからね。ドリチンさんのママキャラは髪アップにしたら10歳若返りますな
やっぱポニテはええんじゃぁ~・・又新作期待してますね。後個人的な趣味で足裏が欲しいですね~裸足だと最高です。
これからもバンバン描いて下さいなぁ(懇願)ドリチンさんの絵は好みビンゴ過ぎてモーレツに使える(直球)ので
オネガイシマス!オネガイシマス!

Re: No title

> 買いましたよ!!
> いやぁ~いイッスドリチンさんのママキャラ最高やぁ~・・顔がかわいらしいのがいイッスね。
> 秘湯種付けも買いましたよ。ママキャラだけかと思ったらちゃっかりロリ成分運補給してあってうれしかったっすね
> さらに前の引きニートのママも超好みでしたからね。ドリチンさんのママキャラは髪アップにしたら10歳若返りますな
> やっぱポニテはええんじゃぁ~・・又新作期待してますね。後個人的な趣味で足裏が欲しいですね~裸足だと最高です。
> これからもバンバン描いて下さいなぁ(懇願)ドリチンさんの絵は好みビンゴ過ぎてモーレツに使える(直球)ので
> オネガイシマス!オネガイシマス!

お買い上げ&ご感想誠にありがとうございます!
そんな風に言っていただけると、「あー作った甲斐があったなぁ」としみじみ思います。
そういえばDLsiteやDMMにはレビューというものがありましてね…
レビューを投稿すると金運が上がったり可愛い子にモテまくるらしいですよ(笑)

足裏ですか。
どうにも構図を考えるのがヘタクソなので顔・胸・腰あたりを画面に入れようとすると
足先が画面外に出てしまうんですよね…今後はちょっと意識してみます。

ありがとうございました!

No title

ドリチンさんこんちは。
レビューのことすっかり忘れてましたw書いておきましたんでそのうち反映されると思います!
これで俺も美少女にモテモテだぁ~・・・(恍惚)

ところで、ダウンロードサイトの中ではdmmが一番修正がゆるいって聞いたんでそちらで購入したんですけど。
実際どんなもんでしょう?サークルさんによって違うんですかね。

Re: No title

レビューありがとうございます!!!!!
これでponさんは今後チンポが乾く暇もなくなり、「あーこう毎日だと美少女とのセックスも飽きるわーたまには床オナすっかー」
って状態になりますよ!!あと札束の風呂にも入れます。

モザイクについてはどうやらおっしゃる通りであそこよりあっちの方がやや緩いようですね。
これは私も知りませんでした。

>サークルさんによって違うんですかね。
限界ギリギリまで攻めてみて通るか否かのチキンレースを繰り広げてる所もあるようですね。
モザイクについては正直諦めちゃってた感があるので見習うべきなんだろうなぁ…
やっぱできれば薄い方がいいですもんね。

ちなみに当サークルの場合は同じ(のハズ)です。双方すんなりそのまま販売されていればの話ですが。

とにかく勉強になりました。今後の参考にさせてもらいます!

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
