褐色はいいですね


尻です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れさんです!
褐色エロいッスね~。肌のてかりとかがエロいんっすよ!ぜひ白濁液にまみれさせてほしいですね~(ゲス笑)

新作は褐色ビッチが美白くっろかみちゃんになる話?それともビッチになっちゃう話?大穴で双子とかw前者ですかね

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 新作は褐色ビッチが美白くっろかみちゃんになる話?それともビッチになっちゃう話?大穴で双子とかw前者ですかね

あーその方が良かったかも知れないですね。褐色が白にor白が褐色に…後の祭りですが。無念です。

No title

お疲れサンです!
借金のカタ~の操ちゃん超好みです!
HPで案内がなかったから今まで気づかなかったじゃないですかもう!いけず!
やっぱしドリチンさんの薄幸美少女最高や!

Re: No title

> お疲れサンです!
> 借金のカタ~の操ちゃん超好みです!
> HPで案内がなかったから今まで気づかなかったじゃないですかもう!いけず!
> やっぱしドリチンさんの薄幸美少女最高や!

コメント&お買い上げありがとうございます。
告知はしていたのですが、本数のあまりの動きの鈍さについカッとなって
DLsiteの販売共々なかったことにしてしまいました(笑)
でもDMMの方は残すという潔悪さ。
ご満足頂けたのなら良かったです。ありがとうございました。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR