

みほラフ
ようやく「卒アルアフター」的なものをちょっくら描いてみようかと思ってます。色々未定ですが…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

待っていました。この瞬間を。

毎日いじましく更新チェックしてて良かった・・・!
ひさしぶりの水谷さんのおっぱい・・・
おっぱいだけでなくお腹のへそ周りや鎖骨や肩もエロいですねこの脱衣中?水谷さん。
おっぱい晒してるこのラフ画像でもう10回や20回は抜けそうです。ありがたや。
水谷さんを後背位でよがらせたい・・・フェラとかパイズリとかパイズリフェラさせながら頭を撫でてあげたい。
もう今から妄想が先走ってしょうがないです。
春日さんもですが彼女たちとの本編以上に濃厚なセックスや主人公に気持ちよくなってもらおうと自分から積極的に技巧を凝らしたりするようになったフェラ、パイズリなどの奉仕のじっくりした描写を期待しております。
春日さんに深く咥えたり強く吸ったり玉揉みしたり丹念で濃厚なフェラして欲しい・・・
卒アル後の彼女たちの変化をエロく堪能できるのを大変非常に楽しみにしております。

Re: 待っていました。この瞬間を。

コメントありがとうございます。
まさかこんなに早く反応していただけるとは思っていなかったので、返事が遅れて申し訳ないです。
詳しくは最新記事にて記述しますが、次回作は別なものになると思います。重ね重ね申し訳ないです…。

No title

おお残念です・・・
しかし、ちょびっとでも製作が進んだことは嬉しいです。
愛おしげに肉棒を根元まで飲み込んでくれる春日さんを妄想しつつ気長にお待ちしております。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
