スポンサーサイト


ジャッキー見てるか?

タイトル
出せば出す程弱くなる逆酔拳をマスターしたぞ!ちくしょうめ。

新作『記憶喪失巨乳ママのココロとカラダは息子のウソと精液で犯される』をお買い上げ下さった方々、ありがとうございました。
評価コメントもありがとうございます。
絵柄の変化、描いている自分では気付きにくい部分ではあります(意識的に変えたものもありますが…)。
今後の作品創りに活かしたいと思います。


実は途中まで前作『おじさんの通い妻』の続編を描いていました。急遽変更してママものになりましたが。
なので次回作は多分これになるかと思います(もうひとつ描きたいものがあるのでそっちになるかも知れませんが)。

今までもそうでしたが、今後はもっと何というか気の向くままにその時描きたいものを描くようになるかと思います。
その中でピンとくるものがありましたなら、お手に取ってもらえると幸いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに書き込ませて頂きます。

久しぶりのカラー絵つき更新が嬉しいです!!
左は通い妻の操ちゃんで右は新作キャラでしょうか?

新作購入させていただきました。
紀子ママの授乳手コキ、朝に跪かせてフェラさせてるときのおっぱい、上目遣いが卑猥で非常にチン○に悪いです。
今作は唇、おっぱい、肌の質感など体の描写が非常に興奮できました。
特にママキャラ好きというわけではないのですが購入して良かったです。
今作はキャラの顔が目が小さくなって微妙にリアル寄りになって大人っぽいように感じましたが年齢設定からすればそうなりますよね、すいません。

あとDLsiteで卒アル600DL到達おめでとうございます。自分が好きな作品なので嬉しいですね。
……何度もリクエストしてしまってすいませんが今も卒アル1キャラのその後を期待してます。
乳比べ画像や水谷さん調教編のしがみ付き駅弁やフェラ後っぽいラフ絵を今もオカズにおりますので。
春日さんに積極的に根本まで咥え込んだりバキュームフェラして欲しい…やっぱりポニテエロいよポニテ…
水谷さんに包み込むようにしてギュッと挟むパイズリフェラでチン○を強く吸って欲しい…
2人と全裸で密着してキスしたりラブ握りキスハメしたい…

勝手な要望やら願望やら思うまま書いておいてなんですが、なにより気の向くままにお描きになってください。

Re: 久しぶりに書き込ませて頂きます。

コメントありがとうございます。
ママものなので、まさかクロウルさんだったとは意外でした。>評価コメント
正直DL数は振るわなかったけれど、ご意見頂けて救われた思いです。

コメントを頂いてから卒アルを見直してみたんですが、そうですね、卒アルは何とかしたいですね。
もう少し上手に育てればよかったかなと。
今描いたら大分違ったものになるかも知れません。続きもですが、リメイクみたいな感じで出してみるのもいいかもしれませんね。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
