新作です

告知
次はこういうのを出します。「おじさんの通い妻」というタイトルのまんがです。
DLsiteやDMMやデジケットやらで近日中に発売開始になると思いますので、よろしくお願いします。

あと関係ないけど最近ガルパンにハマりました。バレー部の熱さに涙。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

脅迫モノ!!!!

あいかわらず可愛いイラストで好きです!!!!
自分は母親が教師に脅されてやられた話が好きでした(笑)
また脅迫する作品が見たいです!!!!!
中高生のお姉さんが義理の弟に弱みをにぎられるとか(笑)

No title

非常にどうでもいい質問なんですが
「ドリチンワークス」さんの「ドリチン」とは、「ドリルチ○コ」のことなのでしょうか!?
それと女の子の裸足足裏の見える構図もっと欲しいです!フヒヒッw

Re: No title

> 非常にどうでもいい質問なんですが
> 「ドリチンワークス」さんの「ドリチン」とは、「ドリルチ○コ」のことなのでしょうか!?
> それと女の子の裸足足裏の見える構図もっと欲しいです!フヒヒッw

コメントありがとうございます。
ドリルチ○コでありドリームチ○ポであり。

女の子の裸足、足裏ですか。確かにあまり描く事は少ない気がしますね。
そういう部分が見えるアングルを取り入れたらもっと画面栄えするでしょうね。
今後の課題にします。

Re: 脅迫モノ!!!!

> あいかわらず可愛いイラストで好きです!!!!
> 自分は母親が教師に脅されてやられた話が好きでした(笑)
> また脅迫する作品が見たいです!!!!!
> 中高生のお姉さんが義理の弟に弱みをにぎられるとか(笑)

コメントありがとうございます。
お褒め頂き恐縮です。
脅迫モノではないですが、新作もママものなので宜しければどうぞ!

> 中高生のお姉さんが
ほうほう!
>義理の弟に弱みをにぎられるとか(笑)
義…理…?(笑)

義理かどうかはわかりませんが、姉弟や兄妹は今後是非描いてみたいですね。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR