スポンサーサイト


三連休のための波紋疾走

さな一人-のコピー
※ゲームじゃありません 念の為。

連休ですね。
この三日で大分いいところまで持って行けそうです。
お休みの日は予定多くて困っちゃうぜなんて人にはわかるまい。この俺の体を通して出る力が!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

製作お疲れ様です。

エロゲーの紹介画像っぽい絵の内容が非常にワクワク出来る展開です。
可愛い女の子をモノにして自分ちに通ってくれるのは男の夢ですね。
妹ちゃんはサナちゃんていうんですか…(*´Д`)ハァハァ
早くに完成するのは嬉しいのですが、どうか体調管理にお気をつけください。

Re: 製作お疲れ様です。

コメントありがとうございます。

いずれゲームも作ってみたい。そんな願望を表してみました。
通い妻、いいですね。『あーあ 空から通い妻が降ってこないかなぁ~』
って思うのは誰もが一度は通る道ですね。
妹がサナで姉がエリナです。ジョジョったらいけないひと!の彼女と同じ名前なのは偶然です。

お心遣い感謝です。
最近風邪ばかりひいている気がするので気をつけたいと思っています。

購入しました!!!

サナちゃんの幼く純朴な可愛らしい顔と性格&それに不相応に発育中の第二次性徴期ボディが大変よろしかったです!
タイトルでも前面に出ているおっぱいたくし上げた立ち絵が特に…(*´д`*)。
アニメ風な塗りのせいか、おっぱいも太腿も顔も少女の身体の全部の質感をよりしっかり感じられますね。
「売られた妹編」の女子○学生らしいまだ薄めの陰毛も良かったです…。
個人的には多少なりとも陰毛まで描写されている方がより生々しさが増して興奮しました。

あと、「おじさんのお嫁さんにしてください編」はサナちゃんのHに対する積極性や快楽に蕩け、欲情し
深く交り、おじさんに微笑みかけたり色んな表情を見せたり親密になってる様子などを差分だけではなく
出来ればオリジナルのCGでも味わいたかったです。
贅沢な要望だとは思いますが…。
あるいは差分でサナちゃんが全裸でおじさんとHするようになってるとか。
全裸でじっくりねっとりおじさんとHするサナちゃんは見たかった…。
あるいはフェラシーンなどで差分の変化で奥まで咥えて頬を窄めるようになってたりとか。
正常位のだいしゅきホールドでより足を強くクロスさせておじさんの腰を引き寄せてるとか。
テキスト以外でも一見しただけでよく分かる本編との違いというか堕ちっぷりが欲しかったです。

今作は短めの作品でしたがボリュームのある作品の場合、ストーリー性を持たせて
段階的に女の子を堕としていくとより興奮できそうな気もしますね。

今回は特に要望ばかり多く書いてしまって、何か偉そうで失礼な書き込みになってそうですみません…。

ありがとうございます

コメント&ご感想ありがとうございます。

そういえばクロウルさんは以前「女性視点が苦手」とコメントされていたなぁと製作中に思い出したので
その点不安だったのですが、問題はなかったでしょうか?
キャラ造型等に関しては及第点はいただけたようなのでよかったです。

失礼などという事は全くありませんよ。
細かくご指摘(というと語弊がありそうですが)頂ける事は非常に有難い事なんだなぁと痛感しております。
もっともっと真摯に受け止めて作品に反映できたならこのような状況には陥らなかったかも知れませんね。

ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
