がんばってます

お尻-のコピー
新作CG集の作業は順調です。
ってかここ数日うちのブログにしては妙にアクセス数が伸びてる日があるような気が…
何があったんじゃろか。アタシ怖い。

それはそうとして今日はヱヴァとジョジョの日なので楽しみなんですが、心配なのはMX!
信号が弱いという表示しか出ない!
スカイツリーからさほど離れてないのになんで?ツェペリさんの最期が見られないなんて残酷すぎる!
ツェペリのおっさあ──ん!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

妹ちゃんの局部のふくらみがっ…!!!

不遇な運命と戦う高潔なる不屈の意志があまりにもツェペリ魂な第7話。
何という燦然と輝くファイティング。
そして”あの”キャラクターたちが動き回る第二部が楽しみ過ぎます。

それはそうとして妹ちゃんの局部のふくらみがっ…!!!
その薄い布地の下をどうにかしてじっくり見て触れて…他にももっと色いろしたい欲望が非常にそそられます。
個人的にはもっと細かく描写されてても良いです。
発育の良さとそれに相反するまだ未成熟で無垢な幼い青い果実という雰囲気が合わさって少女特有の卑猥さがにじみ出ています。
身体から初々しく甘酸っぱいにおいがしそうで堪りません。

Re: 妹ちゃんの局部のふくらみがっ…!!!

コメントありがとうございます。
チャンネルスキャンを繰り返した結果何とか受信できました。安いチューナーだからいけないんだろうか。
あのキャラたちってのは勿論ブルりんやハナクソ警官ですよね?あとドノヴァンさんとか。
個人的にはボディ・チェックが楽しみです。
シーザーVSワムウの激闘を端折ることなくしっかり描いてもらいたいです。はしょる部分なんかないでしょうけど。

>個人的にはもっと細かく描写されてても良いです。
確かにのっぺりし過ぎかもですね。
もっと情報量を増やして画面密度を上げるようにしたいです。

No title

MXの件ですが、今月の中旬ぐらいにポストにMXからのお知らせチラシが入っていて、
そろそろ東京タワーから停波したいから、今月から出力弱めていくんで、チャンネルスキャンとかしろやお前ら。
不明点や不都合あればコールセンターへ電話してや!
(要約)
という感じの内容でした。ウチはケーブル再配信なので気にしてなかったのですが、ドリチンさんみたいな世帯も
結構あるのでしょうね。

Re: No title

コメント有難うございます。

チャンネルスキャンは頻繁に行ってはいるんですけどね。
建物の問題なのかはたまた私の使っている機器がポンコツなのか、その判断が難しいです。
今は非常に安定しています。これが全く見られなくなったら本気で対策を練るんですけどね…。

ケーブルは安定していて良さそうですね。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR