

えんやーこーらよ

ひぇー
次回作はえーっとズバリ援○です。
メインのストーリーはおねぇちゃんに「いいバイトあるぜー」って言われてホイホイ付いてった先には
ブタなおじさんがいたっていう感じです。
で、当然ムリムリムリって感じなんですけど色々あってギャース!ってなります。
シナリオいらないよって方に向けてのプレイだけのノーマル差分やらノリノリな完堕ち差分なんか作ろうかと思っています。
まぁまだ基本も完成していないのであくまで予定ですが。

いい加減ここらでガスッと当てたい気持ち。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタおじさんは卒アルの主人公に肉を増量して加齢臭が加わったようなタイプでしょうか。
個人的にはやはり陵辱モノの主人公は冴えない男に限ります。
ブタおじさんの視点で清純そうなおさげの妹ちゃん?を隅々までねちっこく責め抜いて味わって全裸で深く結合して歓喜に浸りたいです。
妹ちゃんのほうがおねぇちゃんよりおっぱい大き目みたいですね。
色んなこともさせてみたいなあ…。
他の男に触れさせたりせずに執着して独占して欲しい。
変な言い方ですがぞんざいに扱わずに大事に丁寧に陵辱や調教をして欲しいです。

Re: No title

コメントありがとうございます。

ブタッキーさんは何も考えずに描いていたら卒アルの彼に似てしまいました。
ちょっと髪の毛薄いくらいの差異です。
本当はビッチ姉妹にしようと思っていたんですが途中で俺には無理だと気付き、ややビッチ姉と
性知識ほぼゼロな妹になりました。振り切れない自分が悔しいです。

乱交とかそういうのはないのでブタさん専属コースです。
男の部屋という閉鎖空間ならではの淫靡さみたいなものが出せたらいいなと思っています。

No title

重度の独占厨なのでブタおじさん専属コースは非常に嬉しいです。
卒アルの主人公に比べるとだいぶおっさんなブタおじさん…どんなキャラクターなのか、どういうことをしてくれるのか。
ビッチよりも清純が好きなので妹ちゃんの設定も嬉しいです。
ただ、卒アルの山科さんのように強気で経験豊富というかビッチっぽいキャラが主人公に対してだけ従属したり可愛くしおらしいところを見せてくれると「いいじゃないか」とも思ってしまいます。

Re: No title

ビッチビチな突き抜けたキャラというのも上手に描ければエロくていいのかも知れませんね。
ウチではどこかでブレーキがかかってしまうだろうからやりませんが…。
ビッチビッチヤリマンやーいやーいと周囲からなじられてるようなキャラが見せる別の側面ってのもグッときますね。
ギャプ萌えってやつでしょうか。

いつもありがとうございます。

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
