次回作は

あにめぬ
今までと塗りを変えて所謂アニメ塗りというのでやってみようと思います。
影の落とし場所がイマイチ把握できてないというのがあって避けていたんですが。
それっぽく見えるでしょうか?

ママまんが、大爆死ですね。
一週間で50DLもされないような状況はさすがに予想外でした。
今のところ評価が高いのだけが救いです。
もう母親ものは卒業します。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっきりとしたアニメ塗りだと女の子の肌の質感をよりはっきりと感じますね。
いつもの絵とは違った良さがあります。
肌や髪の表現とか難しそうですが期待しております。
あと、おさげの女の子が好みでそそられました。
やはり若い娘の大きめおっぱいって素晴らしい…
背後の壁の陵辱後っぽい写真やらも状況に対する妄想を駆り立ててくれます。
これはどういう状況なのか…。脅迫?超常能力?
色いろと楽しみに新作お待ちします。

Re: No title

コメントありがとうございます。

いつもの手法に比べてかっちりとした感じの絵に見えるんじゃないかなと。
色々と試行錯誤中です。
背後の写真…ではなく単なるエロタペストリーのつもりでした。分かり辛いですね。
次回作はエロ能力とかそういうのではないです。もっと現実的な設定です。
がっかりさせてしまったらすみません。

あと、若い娘の大きなおっぱいは最高ですよね。

No title

正直母物意外は全て買ってます、すいません。
次回作は卒アル2ではないのですか?

Re: No title

コメントありがとうございます。
そしてこちらこそすみませんありがとうございます。
なんかつまらない愚痴に反応してもらってしまって…。

次回作は卒アルではありません。
もう少し普通というか普遍的なネタといいますか、ポテンヒット狙いといいますか。
卒アル2はもう少し時間がかかると思っておいてください。申し訳ないです。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR