

新作!作らずにはいられないッ!

ヒロインズ
という事でメメタァと制作中の次回作ヒロインズです。
ちょっと意地になってる部分がなきにしもあらずですが…。
とにかく呼吸を整えて筋肉をリラックスさせつつ頑張ります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

コメント!せずにはいられないッ!

我々はこの画像の二人を知っている!いや!この顔立ちと髪型を知っている!
制服がやや違ってますがこの二人は…卒アル2のキャラなのか!!!
単に似てるだけの別キャラでしたら…すみません。

あと名言の宝庫ジョジョ第一部絶賛放映中ですね。オープニングがカッコよくて何度も聴いています。
やはりスピードワゴンは名脇役過ぎる。

Re: コメント!せずにはいられないッ!

違う人だ……ミスタ…これは…『新キャラ』……

コメントありがとうございます。
申し訳ないです、卒アルじゃないんです。
でもきっとクロウルさんにも気に入っていただけるものかと。
死に掛けた我がサークルに打ち込むカンフル剤。そんな気持ちで作っております。
ふたりを悪魔もブッ飛ぶ復讐鬼につくりあげるつもりです。

ジョジョ一部アニメ、正直期待してなかったんですが毎回テンション高くていいですね。
久しぶりに一週間が待ち遠しいアニメです。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
