

気まぐれ連載卒アルアフター

yumi.jpg
怒りのスーパーモードで新作(マママンガ)製作中です。
当サークルにしては異例のスピードで販売開始になるかもです。でも手抜きじゃないヨ!

ちょっと疲れたんで落書きしてみました。
「漫画のストレスは漫画で解消するのさ」みたいなセリフが昔読んだコミックマスターJにあったような。
俺のはそういうんじゃあないですけどね。何だろ、RPGの合間に格ゲーやるみたいな。まぁいいや。トホホ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

久々の・・・・!

神様っ・・・・!ありがとうございますっ・・・・!神様っ・・・・!
こんなハイクオリティな卒アル絵を・・・・!
コミックマスターJの極限までテンションをあげ限界を突破するやり方はやり過ぎると危険かもしれませんが
次回作の作業の合間に息抜きリフレッシュとして卒アルキャラを描いていただけるのなら大変嬉しいです。
前回コメントした時、あわよくば希望シチュ絵を描いてくださるかもしれないという下心もありました。
同じエロ行為でもお気に入りのキャラがしてると思うだけで興奮度は倍化します。
他校に侵入して授業中に呼び出して元カレに覗き見されながら自分とのセックスの悦びによがらせる…というシチュエーションを考えると元カレに対する優越感や春日さんのプライベートも含めて犯しているような感じが非常に興奮しますね。
あと性交の時に下着捲り上げておっぱい露出っていうのは本来セックスで繋がるだけなら必要ないのにわざわざ露出させているところが…なんていうかそそります。
やはり見えてると嬉しいですし、おっぱい。
繋がったふたりの唾液、春日さんの快楽に蕩けた顔、効果音の文字やらも卑猥でエロイです。
全裸で後背位とか松葉崩しとか色んな体位でグリグリ局部を押し付けあって春日さんと交わりたい。
主人公へ向けた心底幸せそうな笑顔とか、驚いたりとムッとしたり焦ったり照れたり多様な表情、普段の快活な様子も見たいです。

ときどきでも卒アルキャラの新たな絵が見られるのはとても有難いですが
次回作の作業がお忙しいでしょうし、ここまで好き放題な要望を書いておいてなんですが、どうか無理なさらずに頑張ってください。

Re: 久々の・・・・!

コメントありがとうございます。

> 前回コメントした時、あわよくば希望シチュ絵を描いてくださるかもしれないという下心もありました。
全く気付きませんでした…ニブさに定評のある男なので。
ママンばっかり描いてるからオラ若い娘も描きたくなったぞってのが真実です。
もちろん喜んでもらえたらってのもありましたけどね。
今回のは何枚かドシュドシュッっとラフを描いたうちの一枚なので、いずれ他の絵もペン入れして
UPすると思います。いつになるかはわかりませんが。

お心遣い感謝します。
でも今は睡眠や健康を犠牲にして新作を召還してターン終了したい気分なので、道理を無理でこじあけつつ
頑張ってグラハムスペシャルかましてやろうと思っています。

また覗いてやってくださいね。

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
