スポンサーサイト


誠に申し訳ないです…

メイド
お久しぶりでございます。
持病の「絵を描きたくない病」が再発してこのブログも四ヶ月近く放置してしまいました。

次回作の予定だった「卒アル2」ですが、作業の進行状況は役六割作った時点で停止している状態です。
とにかく作って出しちまえ的な気分だったんですが、色々と不満点といいますか、「あ、これこのまま出したところであんまりいい結果にはならないな」と感じてしまったもので。
卒アルは出来ればパート2パート3とシリーズ化していきたいと考えています。
今までの反省点(一人一人の枚数が少ない、背景等の細かな部分がやっつけ過ぎ)を踏まえてもう少しクオリティを
アップしたものを作るため、今一度見直してじっくり作っていきたいと考えております。
ガールズサイドもやはり作りたいですし。
いついつまでに出します、とはさすがにもう言い難いものがありますので、いつかは出るだろうくらいの気持ちで
お待ち頂けたら幸いです。ホント申し訳ない。

画像はリハビリを兼ねてドカカッと作ってみた作品のものです。
J○アイドルが事務所の社長や撮影スタッフに輪姦されてまいっちんぐな内容のまんがになります。
間もなく販売開始となる予定ですので嗜好に合いましたら是非。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

復活ッッ

おおお、久しぶりの更新…!!!
情報を待ち焦がれておりました!!!
やはり作品の進行状況などを掲載して頂くのは有難いですね。
「卒アル2」は早いに越したことは無いですが、己の二次元性欲をがっつり掴まれて特に楽しみにしている作品なので
より濃密な方向へのクオリティアップは何より嬉しいです。
そしてシリーズ化して頂けるなら、こんなに嬉しいことはありません。
主人公の彼には読者の分身としてこれから多くの本当なら手が届くはずの無い可愛い女の子達を望むままに貪って、鬱屈した性欲を心行くまで満たして欲しいです。
クオリティアップされた水谷さん、春日さんのシーンがどういうものなるか…。
将来の楽しみが膨らみました。
それまでは水谷さん、春日さんが
「すがり付いてチ○コを深く飲み込んだり、両手で玉揉みしつつ心のこもった濃厚なフェラをしてくれる」
「対面座位でだいしゅきホールド&ディープキス」
「騎乗位で腰を押し付けて揺すったり」
「後背位で尻を押し付けくる」
「寵を得ようと媚びたり、自ら進んで奉仕」
「複数でハーレムプレイ」
「全員を全裸ではべらせる」etc…というお下劣な妄想をしたり、書き綴ったり
過去に掲載された卒アル関連の絵やラフ画を眺めてしのいでいきます。

誰から強制されている訳でも義務でもないでしょうし、どうかご自分の好きなペースで製作なさってください。
あと半年でも1年でも気長にお待ちします。

Re: 復活ッッ

濃厚なコメントありがとうございます。

2はやはり急いで出さなくて良かったというのが今の気持ちです。
じっくり作って完成してからも更に色んな角度から見直してふた晩くらいコトコト煮込んでみたいと思っています。
あと卒アルが地味に500DL達成しました。
応援してくださったクロウルさん達のお力のおかげだと感謝しております。ありがとうございました。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
