スポンサーサイト


このままでは終わらんぞォォォ

未来2
『娘みちか 妹みちか』をお買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました。

いやー甘くないですね。やっぱ焼き直しじゃこんなもんか。残り物に手を加えてちゃっちゃと料理しましたってんじゃ
舌の肥えた皆様には通用しないのですね。
理由がそれなら全然いいんですけど…コワイ考えになってしまった。

まぁ過ぎ去った過去は忘れて前を向いて皮を剥いてがんばります。
いい加減このままでは当サークルの存続の危機っぽいんで気合入れねば。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!

前向きなコメント嬉しいです。まぁ、確かに一度出した作品はそうみられるかも、ですが作風とは別の話。卒アルや美幸ママの作品は根強い支持がありますし……ただ、美幸ママの次回作も焼き直しなんて捉えられると不本意ですよね。

Re: 大丈夫!

コメントありがとうございます。
予想の斜め下の展開にアバラ全部バキ折れる思いでしたが、考えてみれば当然の結果かもですよね。
誰かが再DLしてくれて、いつか「前より全然いいですよ」なんてコメントくれたらそれでもう満足です。

確かに美幸ママンの方はもう少し考えて出さなきゃいけないかもですね。
劇場版Zガンダムじゃないぜ完全新作だぜって上手く伝えるようにします。

是非。

美幸ママンは得難き貴重なキャラですから、是非大切に育ててあげて下さい。シリーズ化も期待しています。

是非。

美幸ママンは得難き貴重なキャラですから、是非大切に育ててあげて下さい。シリーズ化も期待しています。

Re: 是非。

ありがとうございます。
実は完結編というかちょっと続けようがない終わり方にしようとか考えてました。んー、再考します。

確かに……。

息子、先生、息子の友達と来たらさすがに新たな相手は難しいですね。例えば、授業参観で、友達&先生に別々だけどやられるとか、いかがでしょうか?また、子供達に完墜ちした美幸ママが、朝から夜までずっとベタに やられるシチュエーションとか。これ以上新キャラは出せないので、場所や従順度合いでアクセントをつけてはどうでしょう?すみません、素人目線で。ただ、利用者目線であることは確実です。

Re: 確かに……。

あー違うんですよ。
二作目三作目に繋がらないで一作目の「○学生の息子が~」だけで完結させるようなものを、と考えていたんです。
ぶっちゃけ最後に旦那バレさせちまうつもりでした。今でもその展開で行くつもりです…たぶん。

まだ何も着手していないのと同じ状態なんで、今後どうなるかはわかりませんが生暖かく見守っていただけたら
幸いです。

見守ります……

そうなんですね。妄想が先ばしってしまい、失礼しました。確かに、第一回作品のリメイクでした。もちろん、楽しみです。他方、シリーズ化にも微かな希望を持ち続けています……。心底墜ちきった美幸ママをみてみたい。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
