一機死んだ

よだれ
一週間に一度更新できなかったので一機失いました。残り二機。

作業をしていてこのペースでは卒アル2の5月中完成は確実に不可能だとわかってしまいました。
枚数が大幅に増えてしまった事、私の手が自分で思っていた以上に遅い事が理由です。
本当に申し訳ありません。もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。

謝罪は更に続きます。記事も次回に続きます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

援軍

流石のランバ・ラル大尉もザク二機で木馬は沈められまい……ということで、ドムでもズゴックでも援軍を送ります……時間がかかっても、より素晴らしい作品にお目にかかれると思えばファンは待ちますよ!気にせずがんばって!そもそも活用される作品を創造すること自体、大変なことなんですから~

Re: 援軍

ブリタイ「これより貴艦を援護する」
グローバル「援護!?」
↑ここ盛り上がりますよね。取り戻せ文化。
ありがとうございます。出来れば高機動型ザクとデザートザクをお願いします。
理由はかっこいいからです。
そういっていただけると非常にありがたいです。皆様も私も納得できるような作品に仕上げたいです。

ブリタイ

正に援護ネタでは珠玉の名言でしたね。劇場版を当時、七回もみた私にとってもこの場面は毎回震えました。

Re: ブリタイ

なんと七回も!
こりゃ私の浅い知識で滅多な事言えませんね(笑)
今まで敵だった者たちと共闘するようなシーンは熱くて好きです。
逆シャアの「やってみる価値はありますぜ」なんかも該当しますね。

七回も八回も使えるような作品を作るためがんばります。

もっと……

美幸ママ作品は七、八回どころじゃないですよ~特に「……おいしい……っ」の前後のシーンは愛用(笑)してます。

Re: もっと……

ありがとうございます。
自分で作っておいてどのシーンかすぐにわからずに探してしまいました(笑)
こういう具体的なご意見は非常に参考になります。

好みもありますが……

やはり、堕ちてしまって素直になり、自らの意思で言ってる姿か、堕ちる直前に無理矢理言わされている姿、両方いいですね。眉間のしわ?それに涙目もビジュアル的に大好きです。

Re: 好みもありますが……

ありがとうございます。
眉間のシワや八の字まゆげは確かに重要なポイントですよね。そこは外せません。
そういえば私の描くキャラはいつも涙目な気がします。笑顔になるようなシチュがあまりないですからね。
シチュエーション的には強気なキャラがねちっこく虐められてとうとう堕ちちゃったみたいなのも描いてみたいです。

確かに……。

強気キャラが遂に堕ちちゃった、というストーリーは結構ありますが、堕ちた後の描写もしっかり書き込んでいる作品はあまり多くないんですよね~そのギャップがいいんですが(笑)。でも、私はあくまで、意志が弱く涙目で、従ってしまうキャラが一番ですけど。美幸ママ、浮気はしませんよ(笑)。

Re: 確かに……。

そういやギャップ萌えなんて言葉もありますね。
大人しそうな子がびっくりするほど豹変してエロくなったりするのもいいかも知れません。

私の作品の傾向として、押しに弱くて結局男にいいようにされてしまうキャラが多い気がします。
確かに美幸ママンとかモロそういうキャラですね。内なる願望なのかも知れません。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR