ガンダムウイングなら知ってる

2012y04m28d_195419171.jpg
GWとかいうのが始まりましたね。
ぼっちを極めし者である私には当然何の予定もありません。
マクロス超時空展覧会とやらに行って1/1バルキリー見てこようかしら。

卒アル2の制作状況ですが、今シコシコとペン入れ中です。
これが一番時間かかります。下書きが雑すぎるのが原因なんですが。

もう四月も終わりか…来月には何とか、いや絶対に出さねばならんのです。
がんばれ俺、そうだいいぞ、やりゃあ出来るじゃあねぇか!(おわり)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって!

「ダスダガン・デ・メルトラン・チャーツ?」(byエキセドル4970)……今でも忘れない、劇場版マクロスのゼントラーディ語です。池袋行こうかな……。

Re: がんばって!

コメントありがとうございます。
ゼントラーディ語、ヤック・デカルチャーくらいしか覚えてないですよ。我ながらヌルいです。
私も行くなら池袋ですが、最近引きこもりをこじらせているので電車に乗るのも面倒臭くて、きっと気付いたら
開催期間が終了してる気がします。

今あなたの声が聞こえる「ここにおいで」と 出不精に負けそうなわたしに…。 

二次元世界への原点

ヤック・デ・カルチャー!懐かしい名言ですね。マクロスと言えば、ミンメイと飯島真理との落差に悩んだことも。二次元に三次元は及ばない、と植え付けられた原点です。

Re: 二次元世界への原点

飯島真理さんですか。「わしミンメイちゃうわ!ウザっ」みたいなアレですよね?
中の人と演じたキャラは別だから…と頭で理解していてもやっぱり悲しいものでしょうね。
こうなったらモニタにダイダロスアタック仕掛けてデストロイドで二次世界に突入しますか。あの二次元キャラに全弾発射ですよ。

ぽちっ

自宅に戻り、家のPCで、拍手ぽちっとしました~

Re: ぽちっ

おおっ…わざわざありがとうございます!
実家に帰省中ですか?私の実家はいつでも帰れる距離なんでいちいち帰りません。
どうぞ楽しい連休をお過ごしください。

やはり……

ぽちっは、日頃お世話になっている美幸ママへのささやかなお礼の気持ちです……。って本人には通じないでしょうが(笑)。GWはDMM.R18の他作品(人妻モノ)を試し読みしてますが……やはり美幸ママに優るキャラ、いませんね、当たり前ですが。

Re: やはり……

そういっていただけると何ともありがたいです。美幸ママもさぞうれしがっているでしょう。
簡素なモノですが…。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/c/g/dcgz/20120501214849a1c.jpg

感謝感激

ありがとうございます!早速、妄想とともに活用(笑)。……浮気しませんよ、美幸さん。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR