ママン描けるかな?

ラフ
タイトルはポケモン言えるかな?風に読んでください。

下の記事にいただいたコメントを見て、「しばらく描いてないしアタイ美幸ママちゃんと描けるかしら」
とちょっと不安になったのでズギャッとラフ描いてみました。
うん、ちゃんと美幸ママンに見えるな。何とか大丈夫そうです…よね? 
ちなみに右が「せめて避妊してもらおうとゴム渡したら速攻で使い切られて結局生挿入されてまいっちんぐ」な図で、左が
乳でペニスを刺激する闘法、所謂パイズリの図です。

何はともあれ今は卒アルを完成させねば。四月中は無理そうだけど来月には出したいし。
たまに道草食っちゃいますけどご容赦下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ばっちりです

いいですねぇ……ばっちりですよ。セリフと美幸ママがアタマで考えている言葉?でも萌えるので、そちらも是非よろしくお願いします。

Re: ばっちりです

ありがとうございます。
ついでに変なボタンをポチっとしていただけたらもっとありがとうございます(催促)。

セリフやモノローグは完成版をお待ちください。
ぶっちゃけこういった場所だと若干気恥ずかしいのです…。ご容赦ください。

ありがとうございます!

色々注文すみません。よろしくお願いします。ちなみに私、ケータイで投稿してるのですが、ボタン、ぽちっができないんですよ……。その分コメントで応援させて頂きます

Re: ありがとうございます!

あー携帯から見てくれてるんですね。無理なお願いしちゃって申し訳ないです。
っていうか画像は問題なく見られますか?古いガラケー使ってるもんで今時の携帯でどう見えるかわからないので…
不具合あったらすみません。
あと、完成版というのはいずれ製品として出す物って意味です。もし勘違いさせてしまったならごめんなさい。

そう言えば……

DMM R18の携帯版では美幸ママの最初の作品しかダウンロードできないのですが、これは私の携帯の問題でしょうか?最初の作品はいつも持ち歩け便利なんですが(笑)。

Re: そう言えば……

こんばんは、コメントありがとうございます。

携帯版のあれなんですが、正直登録した覚えがないんですよね(笑)
小さい画面じゃセリフとか読み難いだろうし登録しなくてもいいかなぁと思っていたんですが
気が付いたらなぜか販売されていました。

ですので美幸ママニアさんの携帯の問題ではないですよ。
携帯で問題なく読めるのであれば他作品も販売してもいいかも知れませんね。
ってまず自分で確認すべきなんですけどね。携帯買い換えようかなぁ。

お願いできれば……。

そうなんですね、携帯版も充分活用可能ですよ。実は仕事柄、よく泊まりで出張するのですが、その場合、なかなかプリント版美幸ママは持ち歩けなくて(笑)。その場合は、いつも初回版でお世話になってます。……ご迷惑でなければ、是非その他の作品も登録を。全作品、即ダウンロードしますよっ。

Re: お願いできれば……。

旅のお供にしてもらえるとは至極光栄です。
美幸ママも悦んで…いや喜んでいるでしょう。ありがとうございます。
次回登録時にでも残りのママシリーズを販売申請させてもらいますね。

あ、ありがとうございます!

とても嬉しいですねえ。これで、いつも携帯に美幸ママがたくさんいてくれると思うと、出張先でも夜が大変楽しみです。何卒よろしくお願い申しあげます。今はもう、美幸ママ一筋ですから(たまに卒アル・タッくんママも(笑))。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR