スポンサーサイト


『わぁ~!リアルダメ人間だぁ!』

ひなこ
たまには二次絵でも。
ってことで描いてみました。いっしょになんとかのひなこです。のつもりです。
この作品以降きっとアニメキャラのイメージDVDやら着エロやらが次々生まれるであろうなんて思ってたんですけどね。
全然そんなことなかったですね。
いいと思うんだけどなぁ、二次キャラの「AV無理」みたいなの。そに子とかで。

いつも拍手&コメントありがとうございます。
何となく3/14の記事にたくさん拍手もらえてるみたいだけどなぜでしょう?いやうれしいんですけどね。

卒アル2の制作は順調に難航しています。
だったらこんな絵描いてないで制作に没頭しやがれって感じですけどね。エヘ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

リメイク楽しみです

美幸ママの作品をいつも枕元に置いています。卒アル2の制作が進むことは、また美幸ママに会える可能性が高まるということ。楽しみ楽しみです。

Re: リメイク楽しみです

コメントありがとうございます。
って、枕元に?プリントアウトもしくはスマホなどでしょうか?いやありがたい。作者冥利に尽きます。
リメイク版はまんがでは端折ってしまった何日分かを追加しようと思っております。ある意味炎の七日間です。
美幸ママシリーズの決定版にすべく全力で挑む所存です。今しばらくお待ちください。

楽しみ楽しみ楽しみ

プリントアウトですね~使い勝手がいいですから。七日間、もうたまりませんね。素直に墜ちていく清楚さとエロさが美幸ママの魅力。最後に調教され尽くし、自ら求める姿が楽しみです。

Re: 楽しみ楽しみ楽しみ

プリントアウトでしたか。
私も気に入った画像とかプリントアウトして使った事ありますよ!ぶっかけちゃっても処分に困らな…失礼しました。
コメントをいただいた後で、「まてよ…今の俺に美幸ママ描けるだろうか」と不安になったのでザザッと楽画いてみました。
本当にラフだし大したもんじゃないですが、後ほど記事でUPしますんでよろしければ見てやってください。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
