今年も1/3終わりか…

ちちくらべ
こんにちは。もう四月なんですね。こないだまでおとそ気分だったのに。晴れ着着てたのに。
こりゃ今年もあっという間に終わってしまう。何かしなきゃ…そうだちちくらべ描こう!
って感じでガスッと描いてみました。意外と難しいなこれ。
(横の数値何だよ!みんな頭30cmあるのかよ!とかツッコミ入れずに笑っておいてください)

いつも拍手&評価コメントありがとうございます。
このブログは『週に一度は更新しないと死ぬ』という呪いの元に、大体土日には何かしら更新されると思いますんで
たまに覗きにきてくださいね。お気軽にコメントなんかしてくださると成仏できます。私が。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週続けての更新お疲れ様です。長文なので拍手ではなくコメントを投稿させていただきます。そして…。
おおお!!!ようやく5人そろった場面が…。こうやって全裸で並ばせるといかにも「自分の牝たち」という感じで興奮します。
それぞれの体つきとか性格が出た表情まで書かれてるのが嬉しいです。
紋切り型ではなくちゃんとそれぞれ個性のある可愛い女の子として描かれてるとキャラの存在感や実在感が増すというか…。
それがまたエッチシーンでその女の子たちをモノにしていく喜びを大幅に増加させてくれます。

春日さん思ったより背が高い。こうして見るとスレンダーなスポーツ少女っぽいスタイル。
やはり水谷さん小柄だ…トランジスタグラマーというのか。まだ成長するかもしれないけど。
背が低いことを気にしてたりするんだろうか…。
冬元さんの身体は「少女」ではなく「人妻」「未亡人」という言葉を連想させます。主人公と同い年なのにお姉さんキャラみたい。
何故か、ちょっと不機嫌そうな関谷さん。少し戸惑ったような春日さん。さばさばした感じの山科さん。
恥ずかしさで頬を染め涙目で目を伏せる水谷さん。困惑したような冬元さん。
この中で春日さんに1番興奮してしまいました。全裸で、視線を横に向けた、このちょっと戸惑った表情というのがなぜか良いです。

勝手な贅沢を言えば、お尻から膝上にかけての部分もよく見たかったです。
腹、背中から尻、太腿にかけてのラインも大好きなので。
あと水谷さんのお尻を中心とした下半身をじっくり見たり、5人を比較したいので。
ちちくらべですから尻が描かれてなかったりするのは仕方ないですが…。
尻比べってあんまり聞かないですし。

これからも魅力的な女の子&エロボディ描写を期待しております。

No title

コメントありがとうございます。
求めていたものと違っちゃってたら申し訳ないです。身長はあまり深く考えてなかったので
もしイメージと違うならご勝手に伸び縮みさせてください。乳についても。
キャラ同士の身長差はこんな感じだよって程度で捉えていただければ。

お尻から膝上ですか。今回はあくまでちちくらべなのでいずれ機会があれば描かせていただきますね、尻くらべ。
確かにあまり聞かないかもしれませんね。タモリ倶楽部的なものになるのかしら。
卒アルに関しては新キャラも含めつつ今後も落描いていくつもりですんでまた見てくださいね。
出来る限りエロエロなものになるよう頑張ります。


最近デビュー

いつもお世話になってます。みゆきママシリーズから始まり、美味しいオカズです。ママ寝とられ系は個人的にもどストライク、またの作品お待ちしてます。

No title

初めまして。
コメントありがとうございます。こちらこそお世話になっております。
過去の記事でも触れたことがあるのですが、今制作中の「卒アル2」の次は
久しぶりに美幸ママが主役の作品を制作しようと思っております。というか「○学生の~」のリメイクものですね。
仕切り直して違うルートで異なる結末にしようと考えてます。
よろしければお付き合い下さい。

どんなことでも構いませんのでまたお気軽にコメントくださいね。
「明日が特売日」とかメモ代わりにしても便利かもしれませんよ!
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR