夢は捨てたといわないで(コマネチ)

aあーん
ハーイ!オナニーでイク時は足をピーンとするほう、バーナビーです!
(最近タイバニにハマりました)

先生のラフも終わり、今はオマケの水谷美穂調教編(仮題)をセコセコ描いてます。
オマケと言っても20枚前後にはなるんですけどね。オマケというよりサイドBですね。DISC2。
内容はいまだ堕ちきってない水谷の目の前で他の娘たちとのズッコンバッコンを見せ付けて完全に堕とすまで
って感じです。
どんどん予定枚数より増えて終わりが見えてこないぜ。でもなんかいい感じにエロくなるんじゃないかなーって思ってます。

拍手&評価コメントありがとうございます。
○学生の息子が~は次あたりにCG版を作ってみようかななんて考えています。
見直したらやっぱり色々描き直したくなってきたんで。大筋はそのままで色々バージョンアップしたいです。
まぁその前に卒アル2を頑張ります。ビートたけしの浅草キッドを聴きながら。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR