冬が終わってまった…

雪
たまにはチンマンじゃない絵も描いてみたい。みた。

寒いけど冬が好きなので春になっちゃったのが残念です。
こう何ていうかばっちり着込んでるのにフトモモだけは意地でも露出するという心意気というか。すごくいいのに。
あと花粉も嫌ですね。
酷い花粉症に随分悩まされたけどここ数年は症状が大分和らいできました。
あーでもクシャミが…はーくしゅ(ありがとうございます)。

拍手といえば、なんか検索したらお礼絵とか設定できるようなのでいずれ設置します。ランダムで出るアレを。
デフォではできなかったんでここでは無理だと思ってました。
やっぱせっかくポチッとしてもらうなら何かあった方がいいですよね。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR