

第二世代

デザイン
ゲームやアニメの続編なんかでよくありますよね。
『1のデザインの方が良かった』とか。
続編というのは大変だなってちょっとだけわかったような気がします。気がしただけですが。

そんなこんなでまたしてもキャラデザイン作業を。この五人がガンダムに乗って地球に降下してきます。嘘です。
前のラフの面影はほとんど残ってませんね(一人だけそのままですが)。
とりあえず上段の両脇二人はほぼこんな感じで行こうと思います。ツン(というか口汚い)キャラとお嬢キャラです。
あ、広すぎるデコは直します。描いてる時にはなぜか気にならなかった。
ちなみに右下は先生です。メインヒロイン級のキャラが不在な感じなので生徒をもう一人入れたいかな…。

パッと見の目力というか吸引力が足りなくても動いてナンボを目指して。
動くとカッコイイと評判の大河原メカを目標に。

※2/23 追記
卒アルに二つ目のレビューが!
これは卒アル2制作の上で追い風となるでしょう。ありがとうございます。
実は先生は出すかどうか半々くらいの気持ちでしたが、これはもう出さないわけにはいきませんね。
山科さんもちょっとだけビジュアルが変化して登場する予定です。がんばります。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、前回のラフよりキャラの個性がくっきり出てますね、凄い。

上段左のツンキャラと先生はボンキュッボンな体だと嬉しい。特にツンキャラが楽しみです。反抗的で生意気で実はエッチな体をした少女を自分だけが屈服させるとか設定だけで勃起するわい。前回のラフのキャラよりも更に完堕ちした後が楽しみ過ぎる。それにしても豚を見るような見下した目が実に良いです。
凄く個人的にですが先生の髪は肩甲骨くらいまでのストレートのセミロングが良いです。しかし、切り揃えたショートボブも良いものですね…。非常に迷うところです。大人の女性はこのシリーズでは貴重ですね。年上の大人の女性をどう責めてくれようか、どんなことをさせてやろうかとウキウキワクワクです。
前回ラフの下段二人もちょっと惜しかったです。特に左下のヘアバンドの活発で生意気そうな方。右下の泣き黒子に髪留めのコも割と良かった。この二人が主人公より下の学年で最初に不審と嫌悪の表情をみせる状態から完堕ちさせていくシチュエーションとかも妄想してました。
設定を考えるのがかなり面倒かもしれませんが前作の5人も含めて各キャラの身長、3サイズ、誕生日、趣味などのキャラ紹介的なCGがあればキャラに深みが増してHシーンの興奮が増します。個人的にこれは女の子の日常を描かれてあるのと同じような効果があります。…そういう楽しみ方をしているのは私だけかも知れませんが。

個人的な要望ばかりでなんら創作の益になることを書き込まず申し訳ありませんが、引き続き物凄く楽しみにしております。

Re: No title

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

いきなりですが、残念ながらツンの方はどっちかというとスレンダー寄りの予定です。
先生の方はムチムチですが。ムチムチじゃない先生とかありえませんからね!
ムッチリ女教師と聞けば竜水さんも勃起するハズ。
容姿はやっぱり黒髪ロングにしようかと悩んでおります。あと、もしかしたらガッカリポイントかもしれませんが
今回のキャラは全員処女にするつもりです(先生も)。とある事情で。

ラフキャラも気に入っていただけたのなら何とかいじって登場させたいですね。
誰か削って開いた枠に入れるかも知れません。いずれにせよ今回の画像のものもまだ変える可能性があるんで。
設定についても考えておきます。乳比べ的な意味で。

貴重なご意見いつも本当に有難く思っていますよ。励みになります。

No title

またまた書き込ませていただきます。以下、個人的なたわけた願望&妄想ですから読み流してくださっても結構です。

>今回のキャラは全員処女にするつもりです(先生も)。とある事情で。
わりと処女厨なので嬉しいですが寝取り要素がないとしたら少しだけ残念です。しかし先生も処女ですか…。卑猥な体をした年上の初心で綺麗で可愛らしい女性…。泣きぼくろと真面目で優しそうな雰囲気がまたそそりますし。先生の外見について「濃い塗りの黒、もしくは黒に近い暗色系の髪。肩甲骨くらいまでのストレートのセミロング。スレンダーなのに出るとこは出てる。 」を勝手に希望します。しかし別のキャラデザインを見せられて「やっぱりこっちの方がいい!!」とあっさり宗旨替えするかもしれません。すいません。
寝取り要素は春日さんに期待したい。モノローグでの彼氏より主人公を選ぶような台詞とかだけでも。卒アルでも屈服させられ従属していく女の子のモノローグと主人公目線での女の子に対する欲望溢れるテキストで興奮した部分がかなり大きいです。いろいろありますが、山科さんのセックスとお掃除フェラ時のガールズサイドのモノローグ(特に「おっきくてコワイけど~キレイにしてあげるからね」と言ってくれる部分)。主人公目線で「小柄だけどおっぱいの…」と水谷さんの魅力を語るところとか。春日さんのしがみつき対面座位で「カズ君…ごめんね…」と彼氏の前で主人公のペニスの優越性に溺れて悦んでしまうところも。
あと、二つ目のレビューを書かれた方もおっしゃってましたがガールズサイドの山科さんの本気の…の画像は絵もテキストも特に良いです。春日さんの対面座位や水谷さんの小柄だけどおっぱいの…の画像もそうですが、男の体もきっちり描かれてある方が「男が女の子を犯している」ということを肉感的に強く感じられるので個人的には好きです。

「お風呂でソーププレイで御奉仕。胸を押し付けて擦りあげたり。」的なシーンが欲しいです。

あと、返信がご面倒でしょうからノーコメントでも全然構わないです。

Re: No title

こんばんは。またまたコメントありがとうございます。

先生が処女なのはレズだからです(キリッ)。
教室で相手の女の子の見てる前でいたしてしまおうなどと考えていたので、一応寝取りではありますね。
髪の色とかは実際塗ってみて「いいかな」と思ったものを選んでいるんで、手を動かしてみないと何とも。

構想としては新キャラ達は前のものと同じ構成で、既存キャラは別な感じでやってみようと考えています。
前回の差分、ガールズサイドは多分今回ナシになります。
男の体についてはあまり見えない方がいいなんて意見も見聞きしますね。
個人的には男の汚い体と女の子の体のコントラストが重要だと思っているので、出来る限り見せていこうと思っています。

もしかしたらご期待に副えない部分も多々あるかも知れませんが、「こういうのも中々いいかもね」って
思っていただけるようなものを目指します。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
