スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに描いたので

ゆうこ
ちょっと雰囲気変わっちゃったかも知れませんね。姉妹哀姦。の優子です。
抱き枕カバー風に。
彼女には続編では更に辛い目に合ってもらう予定です。続編なんかいつ出るんだよって話ですが。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気遣い下さりありがとうございます!!!
そして有難うございます!!!
ベッド(?)に横たえられて、これからされることに不安そうな様子が凄く良い。そして制服を内側から押し上げるワガママな体。覆いかぶさりたくなる衝動が促される絵ですね。
水谷さんもいいけど優子ちゃんもいいなあ…妹思いで健気な性格がよく描写されている…贅沢を言えば普段の生活や日常の笑顔などが少しでも描かれていたらその落差で陵辱時の興奮がより増したのではないでしょうか。いつか水谷さんも細かいディテールで内面も外見も深く描写して欲しいです。あと春日さんも。春日さんに興奮するのは「セーラー服ポニテ美少女という容姿」「快活な性格」「自分には手が届きそうにない元同級生」などの要素の他に「ラブラブのムカツク幼馴染彼氏から寝取ってやった」という要素がかなり大きいですね。だからこそ本来なら浮気なんて決してしなかったであろう女の子が彼氏を捨て去って自ら跪いて主人公に愛情込めて奉仕しているということに優越感とか征服感とか腹の底から湧き上がるどす黒い愉悦に全身が満たされます。水谷さんと春日さんのフェラ絵を見るたび「自分のものに出来た悦び的な感情」と「頭を撫でてやりたい衝動」が沸き起こります。

>彼女には続編では更に辛い目に合ってもらう予定です。続編なんかいつ出るんだよって話ですが。
個人的には女の子視点の輪姦ものよりも冴えない男主人公が女の子をモノにしていく話が好きなので最後の方に出てきたストーカーに期待します。彼ならやり捨てたりせずにずっと優子ちゃんに執着して大切に陵辱して快楽を教え込んだりしてくれそう。キャラクター的にも感情移入しやすくより興奮できそうです。
卒アル~共々、気長にお待ちしております。

>つまり自重とかしないで思うがままに書いていただきたいという事なのです。
>あと40行くらいあっても全然いいです。今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます。なるべく伝わりやすい文章を心がけます。

Re: No title

こんにちは。コメントありがとうございます。

日常風景…確かに入れるべきでしたね。
幸せな日々から非日常に堕ちるまでをキッチリ描いたなら感情移入の度合いも違ったかも。ミスりました。
私の作品は基本的に「細かいところは脳内保管してね!」みたいな作りが多い気がします。
読む方の妄想の余地を残しつつ、必要な部分は手抜きせず入れる。今後の課題とします。

最後の方に出てきたストーカー、彼には結構重要な役目を与えようと思ってます。
もしかしたらクロウルさんの望む方向とは違ってしまうかも?
いずれにしろまだ脳内でチラっと考えてる程度ですけどね。

よろしければ今後もお付き合いください。私なりに頑張りますんで。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。