ありがたいありがたい

Wふぇら
はい。というワケでコメントをくださった方に対するレス記事です。

「姉妹哀姦。」と「同棲中の彼女~」はDLsiteとDMMで内容が異なるのでしょうか?という事ですが、姉妹~の方は
DMMが獣姦NGの為、犬のページが含まれていません。代わりと言っては何ですが表紙を変更させてもらいました。
サンプル4にある「くぱぁ」です。
同棲中~の方はDLsiteのセリフなし差分だったものが、親父とのなれ初めを描いた美咲視点のものに変更してあります。
過去に作ろうと思っていたプロローグの成れの果てって感じです。

同時に登録したものは変更点はありませんが、後から登録した作品には多少の変更点があったりします。
表情を描き直したり線を修正したりといった程度なので私以外気付かないかも知れません。
いずれにせよどちらか持っていれば気にしなくていいと思います(笑)。

あと、マララメさんが「飲んでかね?」って誘うシーンは波戸くんが慌てて出てくるあたりの導入部からして
エロい雰囲気がプンプンしてて最高だと思います。上手く言えませんが空気というか。
あそこは何回も読み返しております。

卒アル~続編を希望とのことですが、ハードル高いですね。
反省点も多いですし、当然女教師も出さなきゃですし、他のクラスも餌食にしなきゃですし、主人公に妹がいたりして
その妹の卒アルとかそういう路線もいいかなって思いますし…もちろん前作キャラも登場させなきゃですよね。

つまり前向きに検討します。

ちなみに皆さん(おふた方)管理人のみ閲覧状態でコメントくださるのはもしかしてこういうサイトでは常識なんでしょうか?
もちろん全然構わないんですが、公開状態でレスしちゃっていいのかなーとかちょっと思ったんで。
一応お名前は伏せさせていただきましたが。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎィにゃああああ
なんちゅうもんを描いてくれたんですか…なんちゅうもんを…
脳内で想い描いていた妄想が具現化されてる!!!神速で!!!

・・・

・・・・・・ふぅ・・・
しばらくこの絵が生きる糧になりそうです。
飽きずに繰り返し眺めています。ほんのり染まった頬…。傾けられたポニーテール…。サラサラとしたつややかな黒髪…。チン○に寄り添う口元…。亀頭の先端に吸い付く水谷さん…。竿を横から舐め上げる春日さん…。
こちらを見つめる2人の少女の発情した(?)表情がエロいエロい。この2人でこんなことをしてくれてるのが嬉しい。
あと頭に置かれた手が押さえ付ける為ではなく一生懸命なフェラチオを褒めてる意味で頭を撫でていて2人がそれを嬉しく思っているとしたら女の子の心に対する征服感とか支配感とか愛され感とか独占欲が満たされて嬉しい。フェラの時に頭に置かれた手の意味っていつも考えてしまいます。
春日さんの上目遣いエロい!!!こちらの顔ではなく2人がチン○に視線を集中しても違うエロさがあったかもしれない。
感謝感激、恐悦至極にて早漏。

贅沢を言うなら大きさに苦労しながらも更に深く咥え込んで暖かく柔らかい口腔に包み込んで欲しい。頬をすぼめて一生懸命に吸い上げたり、口唇で締め付けたり、根本まで飲み込んで喉奥で締め付けたり、膝立ちで両手で太腿か腰をつかんでピストンしてくれたり、玉と竿を分担してコンビネーションで攻めてくれたり、2人の体が良く見える離れた視点の構図とか、横からの構図でおっぱい見せたりして欲しい。その場合はおっぱいの大きさの違いまでこだわってほしい。
…………本当に欲望には際限がないです。申し訳ありません。リビドーが急加速してしまいました。
それは続編が作られた時の楽しみにしておきます。

>卒アル~続編を希望とのことですが、ハードル高いですね。
気長にいくらでも待ちます。何より御自分のお好きなように、描きたいように描いて下さい。
>主人公に妹がいたりしてその妹の卒アルとかそういう路線もいいかなって思いますし
個人的には近親ネタは苦手ですが…しかし他のクラス以外に妹の同級生もターゲットとして良いですね。
その場合主人公が高校2年、妹の学年が高校1年でしょうか。いちいち細かい設定が気になってしまいます。
あるいはどこの誰でも卒業アルバムさえ入手すればターゲットに出来るのかもしれませんが。
………こういう妄想をしてるとなんだかワクワクしてきます。
>もちろん前作キャラも登場させなきゃですよね。
何卒、まず水谷さんをエロく、たくさん!!!あと春日さんも!!出来れば山科さんも!冬本さんも関谷さんも…
すいません際限がないですね…加えて新キャラも描いて前作より1人あたりのCG枚数増やしたりしたら…
確かにハードルが高すぎますね。作者さんの作業量も考えず無茶なリクエストばかりで申し訳ありません。

>同時に登録したものは変更点はありませんが、後から登録した作品には多少の変更点があったりします。
回答ありがとうございます。
>姉妹~の方はDMMが獣姦NGの為、犬のページが含まれていません。代わりと言っては何ですが表紙を変更させてもらいました。
>サンプル4にある「くぱぁ」です。
優子ちゃんの画像をコンプしたいが為にDMMでも「姉妹哀姦」を購入してしまいました。このコも改めて見ても良いなあ。薄幸、健気、清楚、でも制服を着ていてさえ(だからこそ余計に、でしょうか)放出してしまう性的魅力。独占したい。

>マララメさんが「飲んでかね?」って誘うシーンは波戸くんが慌てて出てくるあたりの導入部からして
>エロい雰囲気がプンプンしてて最高だと思います。
今月号の話も部屋に男ふたりなのにやや甘酸っぱいようなムズムズするような空気になってましたね。斑目さんが女装時の波戸くんを1人の女の子と意識して遠慮がちに丁寧に対応してしまうからか…

>ちなみに皆さん(おふた方)管理人のみ閲覧状態でコメントくださるのはもしかしてこういうサイトでは常識なんでしょうか?
>公開状態でレスしちゃっていいのかなーとかちょっと思ったんで。
先に投稿されていた方が非公開にしていたのでなんとなく自分もそうした方がいいのかなと。
公開でも構わないようなので今回からはとりあえず公開にしてみます。
つたない文章で申し訳ありません。
「あまりにも長文」、「コメントがキモ過ぎる」とのことでしたら次回から自重します。

Re: No title

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご不満の点もあろうとは思いますが、今はこれで耐え凌いでください(笑)。

卒アル~続編については前向きに検討中です。
準新作という事もあるんでしょうが、我慢しないで~を出した時から思った以上に伸びてくれています。
(もちろんクロウルさんに頂いたレビューの効果も多分にあるのでしょうが)
正直ママものについては「ある程度見込める鉄板ネタ」だろうなどといういやらしい計算があったりもしました。見事にコケましたが。
卒アルは完全に思い付きで作ったものであり、催眠ネタというジャンルは認識しきれてなかったんですよね。
もしそういう流れに乗るつもりで作ったのなら全員並べて6Pとか中心になっていたでしょう。それはそれでやってみたい気もしますが。
長々と書きましたが、つまり今までは「受けがイマイチ じゃあ次だ」みたいな感覚が少なからずあったんですが、これについては
前回の反省点を生かして続編を上手に作って育てる価値があるのかもな、という気持ちです。

今ちょっと描きたいネタが出来てしまったので次回作とはいきませんが、近い内に何かしらアクションを起こせるんではないかと思います。
近い、がどのくらいかは何とも言えませんが…。

あと姉妹哀姦申し訳ないです。たった一枚の差異の為に…有難いです。
さすがに気が咎めますんでそのうち何かをアレさせてもらいます。

何度も言うようですが、コメントは非常に有難いものです。
同好の志なんて皆無な私は常にぼっちでこういったモノをシコシコ描いているのでどうしても思考が偏りがちです。
購入者の視点というのはとても参考になります。
それと何かしらの反応があるというのは単純にうれしいです。
デパート屋上のヒーローショーで司会のおねぇさんの問いかけに客が無反応だと悲しくなります。だから何だって話ですが。

つまり自重とかしないで思うがままに書いていただきたいという事なのです。
あと40行くらいあっても全然いいです。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR