ジャッキー見てるか?

タイトル
出せば出す程弱くなる逆酔拳をマスターしたぞ!ちくしょうめ。

新作『記憶喪失巨乳ママのココロとカラダは息子のウソと精液で犯される』をお買い上げ下さった方々、ありがとうございました。
評価コメントもありがとうございます。
絵柄の変化、描いている自分では気付きにくい部分ではあります(意識的に変えたものもありますが…)。
今後の作品創りに活かしたいと思います。


実は途中まで前作『おじさんの通い妻』の続編を描いていました。急遽変更してママものになりましたが。
なので次回作は多分これになるかと思います(もうひとつ描きたいものがあるのでそっちになるかも知れませんが)。

今までもそうでしたが、今後はもっと何というか気の向くままにその時描きたいものを描くようになるかと思います。
その中でピンとくるものがありましたなら、お手に取ってもらえると幸いです。
[PR]

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR