

うーんうーん

お嬢
今宵も筆が進まNIGHTですよ!困ったちゃんですよ!!
あーなんか全て描き直したい衝動に駆られる…いや、ずっと駆られていたのです。
でも一からやり直したらもう完成しない気がするんでとりあえず全部作ってみます。

『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ………………
近道したとき真実を見失うかもしれない。やる気もしだいに失せていく。
大切なのは『完成に向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあればたとえ今夜は作業せずにダラダラネットでいやらしい画像収集していても
いつかはたどり着くだろう?
向かっているわけだからな………違うかい?」

ドリッキオ……おまえはりっぱにやったのだよ……わたしが誇りに思うくらいりっぱにね……(Fin)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
