四月中には出したいんです

芝生座り
黙々と作業中です。目ー肩腰がやられつつありますがなぁに些細な事だぜ。シップ臭いけど。

エロ絵じゃなくてごめんなさい。ずっとそういう絵を描いてると気分転換したくなるんですよ。
誰得だよって感じですが完全に自己満足ですね。
画像の山科香織は頂いたコメントなどを見る限り、実は一番人気かも知れないキャラです。
予定ではもっと完全なビッチで見た目もアクセジャラジャラ、ガン黒&マン黒だったんですけどそんなの描きたくないやって今の形に。
五人もいるんでアクが強いの一人くらい出してもいいかなって思ったんですけどね。
できればもう少し可愛く描いてあげられたら良かったなぁとちと後悔しています。絵的に。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR