えー

凍結
新作「ガマンしないで全部ママにしてっ」をお買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました。

あまりこういう事を言うのも何ですが、惨敗ですね。鬼すべりってやつですか。
先行発売したDMMや発売予告時のお気に入り数を見て「あ、こりゃヤバいな」とは思っていましたが…
ここまで需要がないものをセコセコ作ってたんだなって考えたら情けないやら恥ずかしいやら。
せめて買ってくださった方々が満足していただけたら幸いです。

あまり愚痴ってても仕方ないんで気持ちを切り替えていきます。とその前に。
下の方の記事で言っていたママもの次回作は凍結します。無期延期って感じです。
モチベーション的な問題です。楽しみにしてくださっていた方がいましたら申し訳ないです。
次はあまり考えずになんかムラっときたら描いてみようと思います。
もし『あれの続き見たい』とかありましたらお気軽にコメント下さい。
続編を作るかはともかくイラスト描く程度ならさせてもらうかも知れませんので。
それでは。
[PR]

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR