新作のご案内です

新作
新作『ヒキコモリの息子が妻のカラダを狙っていたようです。』が間もなく発売になります。DMMでは明日(28日)、DLsiteも同時期に販売開始になると思います。よろしくおねがいします。

卒アルやると言ってみたりやっぱり別のCG集やると言ったりして結局ママまんがになりました。
言う事コロッコロ変わって申し訳ないです…あれこれボチボチやって行けたらと思っています。
スポンサーサイト
[PR]

バージョンアップ情報等

お知らせ
下の記事でお伝えした『家族哀姦。』がDLsiteにてデータ更新されました。
既にご購入済みで会員登録されている方はよかったら再DLしてください。
DMMでの販売開始は明日15日を予定しております(DMM版タイトルは『娘みちか 妹みちか』です)。
よろしければご検討ください。

DMMでの携帯版販売についてですが、現在コミック以外の作品は携帯での販売は不可だそうです。
不勉強で申し訳ありませんでした。
尚、「ママがエロ教師のエジキになったみたいです。」「俺を拒むママなんか輪姦されちまえ!!」の二作品の
携帯版は登録申請済みです。近日中に販売開始されると思います。
あわせてよろしくお願いします。

拙作「家族哀姦。」について

看板
DLsiteで販売されていて、DMMで販売していない「家族哀姦。」という作品があります。
正直この作品は初期のものであるという点を割り引いて考えても、自信を持ってお出しできる出来ではありません。
販売中止も考えたんですが、レビューを頂いた手前それもどうかと。
なのでDMMに登録する際にバージョンアップしようと目論んで現在作成中です。
『なんで今それやるんだよ』なんてお思いの方もいるかもしれませんが、前々から気になっていた事、それに
今月中に登録したいという懐事情がありまして…。
所謂焼き直しではありますがほぼ全てに手を加え、新規画像も数枚描き下ろしています。
DMM登録と同時にDLsiteの方のデータも差し替えます(変更されるまで若干時間がかかるかもしれませんが)。
ユーザー登録されていて、家族~を既にお買い上げ頂いている方は再DLしていただきたいです。
現在のものよりはかなり良くなっていると自負しております。
尚、DMMで販売する際のタイトルは「娘みちか 妹みちか」に変更します。中身は同じです。
販売開始&データ更新された時にはまたここでお伝えします。

ふーん俺には関係ないやって方も
「バージョンアップ!そういうのもあるのか」
是非これだけ憶えて帰ってください。
プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR