…ふぅ

はとくん
『男の娘だぁ?寝言は玉と竿もぎ取ってから言いやがれ』
そんなふうに考えてた時期もありました。

フラリと立ち寄った本屋で見かけたげんしけん二代目。「ああそういや続きが始まってたんだっけ。いっちょ買ってみっか」
…まさかこの俺が男の娘なんてものに心奪われるとは。新たな扉を開いた気分です。オラわくわくしてきたぞ。
生えてるとかおっぱいがないとか些細な問題のような気がしてきた。波戸くんかわいいよ波戸くん。
付録フィギュア欲しさに物凄く久しぶりにアフタヌーンとか買っちゃいました。
この男の娘フィギュアってやつを肴に飲む酒が美味いぜ。下戸だけど。

あ、ついでと言ってはナニですが、DMMの方で『○学生の息子が妻のカラダを狙っているようです。』が
16日の正午まで半額で販売中です。購入をご検討中の方がいらしたならこの機会に是非。よろしければ。
[PR]

プロフィール

ドリチンワークス

Author:ドリチンワークス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR